2024/6/19「リカさんを愛していたんですね」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

 

しっかり起きることができたのは、16時。眠っている時間は長かったが、たくさん夢を観た。綾瀬はるかが、お兄ちゃんである俺に妊娠を報告してきたり、俺が料理教室開くのだが、初めての生徒がとんでもなく出来ない奴で、あれやこれや、てんやわんやの大騒動になっていくコメディだったり。16時に起きた時には、もう本当に何ともいえない気分である。俺は何をやっているんだ。

 

 

 

何か分からないが、急な直感で、観たことのある日本映画を観たくなる。市川崑監督、「獄門島」「悪魔の手毬唄」を観る。8割ぐらいは、坂口良子を観るためである。かわうぃい。

登場人物が多すぎて、ついていけねえわ~(笑)。若山富三郎って、渋くて良い役者だなあ、、、。