2024/5/5「真夏日で休養日で」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

ちょっと疲れが溜まったかな?体もバッキバキだし、疲れているのに眠れないし、頭も働かない。外は夏日だし、ゆっくり二度寝三度寝でもすることにする。妹は、沼津へウェイクボードに乗りに行ったとのこと。キラキラしてんなあ。

 

 

 

消音したままテレビをつけ、ちょっと観ては眠り、ちょっと観ては眠りを繰り返しているが、ホラン千秋ってめちゃめちゃ可愛いな。ちょっと気が強そうな感じもあるが。って、どうでもいいか。あのツンケンした感じを観てると、なんかゾクゾクしてくるな。

 

 

 

今日は休養日。何せ、気温が30℃近くいくらしい。こういう時は、無理矢理行動しないに限る。足や腰も疲労が溜まっている。あまり予定を詰め込み過ぎないようにするのは、意外と真面目に心掛けていることだ。それでイライラしても詰まらないので。

 

 

 

適当にスーパーへ行って、適当な物を買い、適当にアイスを食べ、適当に料理をして、適当に眠る。意外とスッと眠る。疲れてるんだろうな~。