2024/4/29「復調」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

昨日は、朝の3時頃に眠った。10時起床。コーヒーを飲み、ビスケットをかじりながら、ゆっくりと仕事へ入っていく。頭痛。頭痛薬。

 

 

 

あまり気分は乗っていないが、動画の編集を行う。それなりに耐え忍んでいる。玉音放送か!とりあえずは、今夜久しぶりに動画をアップする。

 

 

 

少し飽きてきた。今日は敢えてあまり食事をしていないので、お腹も空き、胃腸の調子も良くなってきた。何か食べたい感じもするが、どうしようか。頭痛。余っているカロナール。特にやりたいこともないし、集中も落ちているので、どうしようかと算段。

 

 

 

気晴らしも兼ねて、スーパーへ。買い物も落ち着いている。パンを一つ買って食べる。コーヒーをゴクゴクいってしまうので、西武西武。寝れなくなっちゃう。その後も動画の編集を行い、結構頑張る。

 

 

 

歯磨きをし、デエビゴを2錠、ストレッチ、照明を消して、ゆっくりとシーツに沈む。