2024/4/27「これが本当のデブ活や!覚えとけ!」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

10時起床。朝方、かなり色々な夢を観た。眠れないなと思ってから、粘って少し眠ったので、頭の調子は良い。

 

 

 

やっと、やっとやっとやっとやっと、動画の編集を行う。昼食は自分で料理。ペペロンチーノ。調子が上向いてきている証拠か?

 

 

退屈なので、出掛けることにした。今日は夏日。Tシャツを着ることにする。着るのが二回目ぐらいのTシャツ何んだけれど、サイズの割にちょっと細身の形である。ふと車に移った自分の姿を見ると、Tシャツと体の間に隙間があまりなく、お腹の形がうっすら出ている。Tシャツでお腹が目立つやつ。これは、一番かっこ悪いヤツだ。あまりお腹が目立たないように、少し猫背目に、ゆっくり帰る。

 

 

 

帰りにスーパーへ。家に白いご飯はあったので、おかずを買って帰る。帰りながらガリガリ。家に着いてからスーパーカップ。パン。パン。

 

 

 

食欲が止まらない。夕食にはまだ早いのだが、肉を焼き、カップラーメンにお湯を入れる。食欲が止まらない。さっき外に出かけた時と、まだ同じTシャツを着たままで、お腹がポコっと写っているというのに。もはやこれは発作だ。食べている時の記憶があまり無い。自分で言うのもなんなんだが、いったいこれは何なんだ。これは太るわけだ。

 

 

 

完全に許容量をオーバーしている。動けなくなって、ベッドへ倒れ、自然と暗転。これは太るわけだ。19時に目を覚ます。Tシャツを脱ぐ。このTシャツは、当分着ないことにする。胃腸の調子も悪い。

 

 

 

0時、冷凍おにぎりを解凍。カップラーメンにお湯を入れる。