〜石垣島リトリート連載中〜
【01】わたし、誤認してました

【02】魂視点や最純最質の思考を手に入れる
【03】本当にそれが欲しいの?

【04】予期せぬことを意図的に生む

【05】見えない力を味方につける

 

 

天上天下・唯我独尊

 

 

早いものでリトリート3日目。

最終日は朝8時からスタート!

 

私たち一人ひとりは唯一無二の存在であり、

尊く自分らしく生きることを心がける。

自分を深く理解して、それを大切にし続けることが

基盤となる。

 

天上天下唯我独尊

ワークでは、

 

自分がよく知っている自分を再認識し

自分の知らない自分を教えてもらい

さらに創造&想像する。そして

知覚システムの新しいプログラムが起動(機能)する

 

 

 

 

ん?どういうこと?

って思ったかもしれません。

 

 

体験してください、笑

 

 

 

リトリートの締めくくりとして・・・

 

 

価値をどこまで高めるか

価値が波及する成果をどこまで広げたいか

体験して得たこと感じたことを

自分が現実にフィードバックしていく

作業が必要になる。

 

これに正解も間違いもないし

いい悪いもない。

 

いろんなことをやってみて、

トライアンドエラーではなく

やってみたら、こうなったという

選択と行動と結果と再評価をやっていく。

 

再定義も役に立つし、

 

魂や神様の視点でみることができると

考えたり行動した結果、

自分だけでなく、関わる人や全容をみれと

仮説を組み立てることも可能になる。

 

byぱんださん

 

 

 

 

 

リトリートで体験したことは

自分の人生に深く濃く影響していきます。
それはじわりじわりと。

 

スパッと3日で何かが変わるような

ものではありません。

 

 

5年、6年と中長期で

人生をとらえていきたい人に

ぱんださんのリトリートは

とってもおすすめです。

 

 

私自身、ぱんださんと出会ってから

10年以上が経っていますが、

ぱんださんのロジカルヒーリングに

お世話になり続けている・・・。

(若かりし頃の二人、笑)

 

10年経っても、いつだって

ぱんださん凄っ!っていう

語彙力のなさを痛切しています笑い泣き

ぱんださんのね、

相手の思考の整理する力が

すごすぎて圧巻でした。

 

 

はぁ、濃厚で最高だった石垣島リトリート。

 

 

 

2024年5月にも開催が決まったそうです。

今後のスケジュールは
ぱんださんのブログをチェックしてね。

 

 

ブログでは2%くらいしか

言語化できていない。

 

もう、まじで、

体験してください!