〜石垣島リトリート連載中〜
【01】わたし、誤認してました

【02】魂視点や最純最質の思考を手に入れる
【03】本当にそれが欲しいの?

 

 

 

予期せぬことを意図的に生む

 

 

各自、軽く夕食を済ませたあとは

最後のワーク。

 

 

 

予期せぬ働きを

意図的に生む

 

 

予期せぬ成功や予期せぬ幸せなら

聞いたこともあるけれど、

 

ここで扱うのは、予期せぬ働き。

何かやりたいことがあるとき

それが困難なときにめっちゃ使える

考え方とその方法。

これはペアワークでやりました。

 

相手が勝手に描く妄想の世界をね

自分が現実にしていくプランをつくるのですが

 

不思議なことに

あれ?これって

可能じゃん

できちゃうじゃん!

 

というゴールに辿り着く。

自分の枠の外から、想定外のお題を出されて

構築していくのが、新鮮!!!

 

 

自分の固定概念を打破したり、

思考の瞬発力を養ったり、

新しい解決策やアイデアを生み出す思考

本当はやりたくないことをやめたり

新しい起点で物事を動かすのに役立つ

セルフワークがついてくる。

 

リトリートが終わっても

自分でできるワークがとにかく充実している。

 

 

(私は個人的にこの全てのセルフワークに

非常に、べらぼうに価値を感じています。)

 

 

 

 

午後3時から夜9時まで。

とにかく新しいOSを入れるような感じで

初日を終えて・・・

 

 

おとめ座色々明確になって楽しかったです。

おとめ座新しい考え方がいっぱいあって革命が起きました。

 

おとめ座頭が回ってないけれど

自分が目指す方向性がはっきりわかって良かったです。

 

おとめ座パンダさんの誘導によってちゃんと着地できた。

おとめ座ワークをやって、違う視点が入ったり

自分の世界がよくなっているのが実感できた。

 

 

と、みなさんとっても充実&大満足だったようですびっくりマーク

 


++++


つづきます。

↓↓↓