【16名参加】起業ノウハウを知る!セミナー講師入門

 

受けてくださった上田直美さんが、

感想記事を書いてくれました!
ありがとうございます。
 

右”座学で理解を深め、行動していく起業講座が始まりました!”


以下、ご紹介させていただきます。

 

手帳ナビゲーターの上田直美です

 

 

瀬戸まりこさんの

起業講座、夜の部を受講しました

 

こんな事を

学びます{emoji:121.png.下矢印}

 

最近、ブラッシュアップをしていないなー

と、思い

アップデートも兼ねて

 

今回は

セミナー講師に特化した講座

というので、ピンと来ました

 

 

そうだね

そうだね

過去に習ったはずなのに

 

記憶にない🤣

なんて事も多々あり

ダメじゃん!私

 

ここ最近

睡眠時間を確保するために

ブログや

SNSから遠ざかっていたり

 

あーー

ダメじゃんもやもや

 

これなら

出来る電球

 

そのアドバイス

私も、いただきーOK

>>>つづきはこちら

 

グループコンサルの時間って

私も大好きです。

 

いろいろな学びを取り入れて

お仕事に使ってね!