手帳ナビゲーターの上田直美です



瀬戸まりこさんの

起業講座、夜の部を受講しました


こんな事を

学びます{emoji:121.png.下矢印}


最近、ブラッシュアップをしていないなー
と、思い
アップデートも兼ねて

今回は
セミナー講師に特化した講座
というので、ピンと来ました


そうだね
そうだね
過去に習ったはずなのに

記憶にない🤣
なんて事も多々あり
ダメじゃん!私

ここ最近
睡眠時間を確保するために
ブログや
SNSから遠ざかっていたり

あーー
ダメじゃんもやもや

これなら
出来る電球

そのアドバイス
私も、いただきーOK

この辺りは
グループ受講のメリットですね

なんせ
全員、認定手帳ナビゲーターですもの✨

なんか、仲間がいるって
心強いよね😆


タイムマネジメント手帳術も
仲間がいるから
常にブラッシュアップ📖

仕事も、プライベートも1冊管理できるのが
フォース手帳ニコニコ
上矢印
ほんと、これお気に入り♡

【現在募集中】

タイムマネジメント手帳術

ビギナー講座

下矢印

タイムマネジメント手帳術 ビギナー講座 - naomi-style.com手帳ジプシー・手帳が続かない人でも、今日から使える!続けられる!と絶賛されるタイムマネジメント手帳術の入門講座...リンクnaomi-style.com

タイムマネジメント手帳術

ベーシック講座A

{emoji:121.png.下矢印}


タイムマネジメント手帳術

ベーシック講座B

{emoji:121.png.下矢印}




開催日程は、こちらから
下矢印

お申し込みは、こちらから

下矢印

タイムマネジメント手帳術 お申し込みフォーム上田直美が主催する タイムマネジメント手帳術のお申し込みフォームですリンクdocs.google.com



広島ブログ