こんな衝撃的なタイトルに

思わせぶりな冒頭。

 

気になって読むけどさ、

カテゴリーのテーマが・・・。

 

 

 

■ふうわり♡衣食住>

 

 

相変わらず、とぼけた感じのみちえちゃんです。

でもとにかく内容が気になって

ある程度のことを予測して

ブログを読み進めました。

 

 

隠す必要もなく、

書かれているコミュニティとは

私が初代校長だった大人の女子校のこと。

 

でもねー、記事の件の真相は

なんのことだかまったくわからず

モヤモヤが増すばかり。

 

 

それでも何か

迷惑をかけたり

傷つけたり

嫌な思いをさせたのだろうなって

 

ネガティブなことばかりが

頭をよぎる。

 

 

そしてベルさんらしいコメントを

発見したので、直メした。

 

 

私ね、

今も昔もプライベートで

自分から直メすることは

滅多にないんです。

 

 

本当に、自分から声をかけるって

滅多にしないんだよ。

(2度目)

 

 

 

でも、した。

 

 

 

 

結局、真相のことは

全然わからなかったけど、

 

久しぶりに旧友と喋って

後押ししてもらって

みちえちゃんにも連絡した。

 

 

みちえちゃんとは何年も前に

表参道でデートしようって

約束していて

 

それを叶えたいこともあって

誘ったんだけど

 

一旦、オンラインで話そうぜーって

ことになって

image

招集。

 

 

わたしが活動を止めた頃

自分のことで精一杯でね。

 

周りがどうなってるのか

思うことも考えることも

全然できませんでした。

 

 

今わかるのは、利害関係や、

メリットデメリットの損得感情なく

みんながそれぞれに一緒に過ごしたい人と

一緒にいるってことかな。

 

 

心からそう思えるようになったのは、

今月になってからなんだよね。

あはは。

 

 

2人の作戦会議も

7月、8月などは、

すごく遠慮してました。

 

 

わたしと関わりがあることが

表に出たら、迷惑かも・・・と

思ってしまって。

 

 

写真を撮るのも、

紹介するのも

ためらっていました。

 

 

今思うとね

バッカじゃない?

って自分にツッコミますが、

 

自分で自分に対して

腫れ物に触れるような扱いを

していたんですよね。

あー、恥ずかしいっ笑い泣き

 

 

 

等身大の姿で駆け抜けるのが私。

どこ行っちゃうのーーーって

面白おかしく見て笑うのが

みなさんですっ。

 

 

目の前のこと「今」に全力投球する。

今を楽しむ。

そういう私だったことを

思い出させてくれた

オンライン同窓会でした。

 

この記事もぜひ読んでくださいませ。

 

 

 

 

 

思っていても言えない気持ちを

赤裸々に出してしまう私ですが

アメンバー記事も更新しているので

興味がある方は申請して読んでね。

笑えるハズ。

 

右矢印【ボミ語りNew‼︎】最近の本音・・・。

 

 

やっとほんとに再出発できるかな。

だいぶ、肩の荷が降りました。

私は、私が好きな人たちや

私を好いてくれる人たちと

一緒に新しい私の世界をつくっていきまーす!