本日の活動(U11・10) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

本日はU11リーグでしたぁ⚽


めちゃくちゃ雨降ってたので、やれるかなぁと思ったけど無事にやれて良かったです。

ぬかるんだピッチに足をとられながらも、みんな一生懸命やっていましたにっこり

が、2試合共に大敗、、、

4年生や3年生にとってはとてつもなく強い相手で、何をどうしたら良いかもわかんないと思います凝視

⚽を持ったらめちゃくちゃ速いスピードで相手が取りに来る感でしょうね驚き

なので、とりあえずは試合という舞台に慣れて欲しいなぁと個人的には思います。


最低限の走るや戦うこと、持ったら仲間に届けること、取られたら取り返しにいくこと、自分のマークを認識すること、やることはたくさんありますが、まずはそこからのような氣がします。

りくの成長に驚きにっこり


やっぱり考えてる奴は伸びるんだなぁと実感しました🤗









CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ