昨日の活動(U13-15) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長です!




昨日は、、、



中学生全カテゴリーでレヴァンテ交流戦へ。














名古屋は大雨でしたが、岐阜に移動するとまさかの晴れ、笑




少し暑いくらいの天気で、たくさん試合やらせてもらいました!







格上の相手に出来る事はほとんどなく大敗。




僕は指導者として髪をくしゃくしゃするほど、悔しい気持ちになりました。








実際、結果なんてすぐ手に入るわけもなく、




その結果を得るための時間を過ごしてきたものにだけ与えられるものだと思ってます。


運もあるけど、笑





でもその運を掴み取るのも僕は過ごしてきた時間と準備だと思います。









最後に話をしましたが、自分の事、どれだけ自分で考えてるか。



結果、思考してる選手は強い。







なぜなら2馬力。




指導者である僕がみんなの成長は考える。




さらに選手が選手自身の成長を考えたら、単純に2馬力ですね。






まだまだまだ成長しよう。





頑張ろう!




ありがとうございました!







CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ