昨日の活動(U10-12) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんにちは!

店長兼コーチの貴斗です!



昨日は、、、




「フジパンカップ名古屋市予選」


でした。












1勝1敗で予選敗退。




理由は明白でちょっと上手くなったから、笑








上手くなる過程では、カウンターサッカーで勝ちを取れる試合もありましたがボールを握る時間が増えてくるとその分相手に僕達がやっていた事をやられてしまいます。





押し込んで、押し込んで、カウンターでピンチ。




そんなシーンからの失点がほとんどでした。








上手くなったら、また上手くなる課題がやってきます⚽️





向上心を持って止まらず成長を目指しましょう!








ありがとうございました!!




◯たかと





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ