本日の活動(U15) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!


AIFA U-15サッカーリーグ地区1位大会2022





待ちに待った県大会!!

みんなちゃんと緊張してました。


最高の環境、ソワソワする状況、

これが勝ち上がった価値です。


ただのインサイドトラップも、

ただのインサイドキックも、、


普通じゃなくなることだらけ、

そんな試合をたくさんさせてあげたいから

ボクもチカラが入りました。


0-1

1-1

1-2

2-2


と、なかなか難しい試合展開だったと思います。


給水タイムの度にいろいろ話をしましたが、同点かと思ったPKを🐅が外してくれたお陰でみんなのスイッチが1つオンになったと思います。


声を掛け合い、我を出し、仲間を助ける。


そんな後半ロスタイムの同点ゴールは、ぐちゃぐちゃだったけど、みんなが繋がりゴールになだれ込むような最高のゴールだったと思います。




PK戦は、マル様々!!🙏


有観客、保護者の方々にも友達にも彼らの喜びと歓喜を見せることができて良かったです。


ご声援ありがとうございましたニコニコ

明日も宜しくお願いします。