本日の活動(ジュニア) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日は、近所の西春SSSさんと練習試合⚽


このような機会を作って頂きありがとうございました🙇‍♂️💦

貴斗コーチがスクール生の遠征に行ってるので、変わりにぼくが監督をやりました~キメてる

貴斗コーチが、サポートのことを言ってくれてると思うので、タイミングよくポジションを変えてボールを受けたり、サッカー的な良い部分がたくさんでていました👍

よく走るし、戦うし、1点に拘ってプレーしてたのが印象的で、前からのプレッシャーはよく効いていましたね🤗

合間、合間の⚽以外のことは、子供らしいね笑

U10は、明日はリーグ戦があります~
がんばりましょうニコニコ