ソニーの創業者、盛田さんが蔵元のお酒を楽しむオフ会に参加しました^^ | 世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。赤堤、奥沢、上馬、上祖師谷、砧、駒沢、成城、三軒茶屋、世田谷、祖師谷、玉川、代沢、千歳台、等々力、船橋

● ソニーの創業者、盛田さんが蔵元のお酒を楽しむオフ会に参加しました^^

こんばんは。山口麻里子です。

桜も散りはじめ、名残り惜しんでいた今日この頃。

仲間と一緒に、日本酒を堪能してきました。

ソニーの創業者の盛田昭夫さんのご実家は蔵元。お名前が、銘柄になっているそうです。

カッコイイですね。このお酒をいただけるという、オフ会でした。美味しくてついつい飲みすぎ(笑)



幹事は、坂本貴男さん。

ご実家が酒屋さんを営まれていて、坂本さんのお酒は、5月にリリースされるそうです。こちらも楽しみ^^

盛田さんのお酒を楽しむオフ会。各方面でご活躍されている皆さまと、ご一緒させていただきました。

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)

幹事の坂本貴男さん

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

の齊藤賢人さん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

の大銅保幸さん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の高橋勝己さん
東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

の常盤津齋櫻さん

新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

の橋谷恵さん

「音楽」と「子ども」の仕事でずっと楽しく働く方法12日間無料メールセミナー

の矢島久美子さん

私、山口麻里子です。

美味しいお酒と、楽しい会話があれば、大満足。のひと時でした^^