【ご感想】夫婦が仲良くなりました^ ^ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは



『脳活セラピー』の
ご感想をいただきました♡

ご了承を得て
シェアをさせていただきます


*************

S.Tさまより

1番の感想は、、
真琴さんみたいな人と知り合えて、話せて楽しい時間でした(^^)
真琴さんとオンラインで対面して、きっと全てお見通しなんだろうなというのと、否定せず全て受け止めてくれたので、心が丸裸になれてとても心地良かったです。

セラピー中は、目の前に紫の光が見えていました。
あと、みぞおちがチクチクと痛い感覚がありました。

「厳しい事であっても、自分の意見は愛を持ってしっかり言う」、というアドバイスをもらった直後に、妻の悩みを聞く機会があり、自分の意見をしっかり伝えようと思うと、自分の感情は一旦置いて、自然といつもより妻の話を深く聞いていました。
すると相手の本当に思っている事が分かりやすくなりました。
また、愛を持って自分の意見を伝えた事で、妻は本当に心がスッキリしたようです。
まだ少しですが、良いコミュニケーションができるようになり、夫婦が仲良くなりました^ ^

どうもありがとうございました。
真琴先生に会ってみたいです😊!


私からのお返事

キャ〜✨ラブラブ
嬉しいです🤗
ほんの少し「意識」を意識するだけで
大きな変化が起こりますね💡

私も、是非是非直接お会いしたいです!!
楽しみにしています♡

*************


お友だち追加してね
友だち追加


⚠️現在、鎌倉在住のため
首都圏外からのお申込みは
オンラインでの対応とさせていただきます🙇‍♀️