世の理、不変の法則。 | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

快晴の鎌倉✨
ふと💡思い立ち
お隣?の葉山まで出向きました🚙


目的地は
天之御中主神が祀られている「森戸大明神」⛩️

まずは本殿に向かったところ
号鼓が鳴り響き御祈祷のはじまり…
おかげさまで
宮司さまにご挨拶がかないました





そして天之御中主神のもとへ…

平日の正午
参拝者はまばらで
ゆっくり過ごすことができました💕

いただいたメッセージは

『出づる朝日を拝みたいと望むなら
晴れた日の朝、東の方角を見る。
これが世の理(ことわり)💡

雨の日も雲に遮られる日もあり人は惑う。
惑う者に理を伝えつづけなさい💡』


そうなんです!

世の常識や方法は変化しても
不変の法則や原理があります💡

それを伝えつづけています♡

あなたの望みや願いは
理に適うものですか?
東の方角を見ていますか?
待ちきれずに西を向いてはいませんか?


あきらめる前に
ご相談いただければ幸いです♡