【お知らせ】神仏にも個性があります! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

またまた
大変ご無沙汰をいたしました🙇‍♀️

神奈川県鎌倉市に移住して三ヶ月…

あちらこちらを散策したり🧐
神社仏閣巡りをしたり🙏
東京へ出向く機会も多く
合間に仕事をしながら(笑)
アッという間に三ヶ月が過ぎました♡


写真は箱根・九頭龍神社です♡



この三ヶ月
強く、何度も受け取ったメッセージ💡
今日のタイトル
「神様・仏様にも個性がある💡」というもの…


みなさん!
神社仏閣に参拝をされるとき
ご祭神やご本尊を意識していますか?

産土神だから 
氏神さまだから
菩提寺だから
守本尊だから

あるいは
有名だから
ご利益があると聞いたから などなど

選択の理由はさまざまでしょうが…

それ、すごくもったいないですよ💦
というメッセージ💡です^^;


「パワースポットに行ったら
        素敵な出逢いがあった」
「あの神社にお詣りしたら 
        大きな仕事が入った」など
このような話、情報を見聞きしたら
「自分も同じ体験がした〜い!」
「ご利益にあやかりたい!」と思いますよね?

でもね
すべてのひとに同じような結果が
現れるわけではありませんガックリ

だって!!
神様(仏様)には
特有の性質、個性がありますからね💡

日本には
民間信仰から発生した神様
仏教の神(仏様)と習合した神様などなど
八百万の神々がおられますが
日本の神様(仏様)は、
いわゆる絶対神ではありません💡

個性があり、相性もあります💡

ずばり!
神様仏様と、私たち人間に
相性がある💡とのこと∑(゚Д゚)

たしかに…
これまで
セッション中や講座中に
チャネリングやリーディングにより
具体的、あるいは固有名詞で
「⚪︎⚪︎県の⚪︎⚪︎神社にお詣りに行ってきて」と
クライアントさんや生徒ちゃんに
メッセージを伝えたことが数多く…

・縁結びのご利益は聞いたことのない神社なのに、参拝直後に出逢いがあった
・お詣り中にメッセージを受け取れるようになった
・その社寺で不思議と懐かしさを感じた
・なぜか涙が溢れた
・お詣り後に人間関係が改善した

などなど
参拝直後から様々な良い変化があったと
多数ご報告をいただいていましたが…

相性はてなマークビックリマーク
言われてみれば納得です^^;

この三ヶ月
あちらこちらの神社仏閣にご挨拶詣をし
多少の違いはあれど
何度も同じメッセージをいただきました🙏
(※チャネリングにより受け取ったメッセージです。)


(失礼ながら🙇‍♀️)
神様仏様にも得て不得手がある💡と
教えていただきました

そして、それを
ひとりでも多くの方にお伝えするように💡と


あなたが何かを望み願い
・頑張るだけでは叶わないとき
・努力がさらに実を結ぶように
・正しい方向に導びき
・必要な出逢いに導き
・追い風を吹かせてくれる など

あなたの悩みの解消や願いの達成に最適な
相性バッチリの神仏がおられます💡


お好きな神社仏閣に足繁く通い
覚えていただく
もっと知っていただくことも大事です!
それは例えればホームドクター👨‍⚕️

しかし
歯の治療には歯科
眼の治療には眼科を受診すれば
具体的な治療サポートをしていただけます💡


おひとりでも多くの方に伝えご縁を繋ぐ…
そのためのサービスの提供を開始いたします

お医者さまではなく(笑)
あなたと相性のよい社寺、神仏を
チャネリングにより鑑定させていただきます
(ときにはリーディングも!)


※サービス内容
「お名前」「生年月日」「ご住所」「出生地」
「お悩みやお願い事」をもとに
チャネリング(リーディング)を行い
今現在、対象者さまを開運に導く相性の良い
神社や寺院、神様や仏様を鑑定し
メールでお伝えいたします♡

お申込みをいただいたメールアドレスに
お振込み先情報をご案内させていただきます。
ご入金確認後、サービスを開始いたします。
複数名でのお申込みをご希望の方は
お申込みフォーム内メッセージ欄に
追加対象者さまの「お名前」「生年月日」
「ご住所」「出生地」「お悩みお願い事」を
ご記入くださいませ。

※料金
ご縁を繋ぐ開運社寺鑑定ですから
語呂合わせで ご(000)縁(笑)
おひとり様  5,000円(税込)です。
お支払いは事前振込みをお願いいたします。


今年も残りわずかとなりました…
年内に運気を上げて新年を迎えませんかはてなマーク
そして
開運を後押ししてくれる相性バッチリの社寺に
初詣🙏もおすすめです💡