好き!と、相性は別もの… | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

開始したばかりの新サービス✨

(※詳細はこちらをご覧くださいませ⬇︎)



すでに多数のお申込みを頂戴しております

同時にご質問をいただいたので

こちらでもシェアをさせてくださいね!


⚠️私個人の意見、感想です。



Q.社寺・神仏との相性とは?


A.相性とは波動・周波数だと考えています。


テレビやラジオを受信する場合

視聴したいチャンネルに周波数を合わせます。

(機器が自動で合わせてくれますが笑) 

周波数が合わなければ受信できませんよね😅


音叉で説明すると解りやすいでしょうか…


音叉は

一方を叩くと空気の振動が伝わっていきます。

音の高さ、振動数(周波数)が同じ音叉の組み合わせでは、別の方も鳴りだします。

このような現象を「共鳴」といいますが、

振動数(周波数)が違えば共鳴は起こりません。

(テレビも視れません笑)


人間は

音叉のような固有振動数をもっていないので

似た波動・周波数帯であれば

エネルギーにより共鳴する💡

私は感じています。


つまり

相性のよい社寺・神仏とは共鳴し

影響(ご利益)を受けとりやすい💡ようです🤗



但し!

波動には、優位の波動が劣位の波動を

引き上げるという性質があるので、

波動の高い神社仏閣に行くと気持ちがよく

心身ともに快適を感じたり

穏やかさや清々しさを感じる方が

多くおられますから

お好きな社寺に参拝されるのもおすすめです♡


が、それ以上に

相性の良い社寺・神仏を知りたい!

願いに合った社寺・神仏を知りたい!

もっとご縁を実感したい!

力強くサポートしてほしい!

とにかく叶えたい願い(望み)がある!


それなら💡

是非!あなたと相性のよい社寺・神仏を知る

「開運社寺鑑定」をご利用くださいませ


あなたの悩みの解消や願いの達成に最適な
相性バッチリの神仏がおられます💡



※サービス内容
「お名前」「生年月日」「ご住所」「出生地」
「お悩みやお願い事」をもとに
チャネリング(リーディング)を行い
今現在、対象者さまを開運に導く相性の良い
神社や寺院、神様や仏様を鑑定し
メールでお伝えいたします♡

お申込みをいただいたメールアドレスに
お振込み先情報をご案内させていただきます。
ご入金確認後、サービスを開始いたします。
複数名でのお申込みをご希望の方は
お申込みフォーム内メッセージ欄に
追加対象者さまの「お名前」「生年月日」
「ご住所」「出生地」「お悩みお願い事」を
ご記入くださいませ。

※料金
ご縁を繋ぐ開運社寺鑑定ですから
語呂合わせで ご(000)縁(笑)
おひとり様 5,000(税込)です。
お支払いは事前振込みをお願いいたします。


今年も残りわずかとなりました…
年内に運気を上げて新年を迎えませんかはてなマーク
そして
開運を後押ししてくれる相性バッチリの社寺に
初詣🙏もおすすめです💡


友だち追加