鎌倉の神仏は話し好き?? | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

沖縄からもどり
古都鎌倉や
様変わりした故郷東京の
散策を楽しんでおります♡

写真は明治神宮・清正井です♡



鎌倉を中心に

関東の神社仏閣巡りをしていて


あれ?

お話好きな神仏が多くおられるな〜💡

と、気づきました!


そのおかげで

新サービスも誕生しましたしね😊


詳細は ⤵︎  こちらをご覧くださいませ♡



ひと言ふた言ではなく

あれこれ丁寧にお話ししてくださいます🥰


で、それを感謝とともにお伝えしたところ…


私が

ひとり言のように話し

答えを求めていなかったからだ💡と😥(笑)

なるほどです〜!



そう言えば

強い想いがあるときは

お応え(お答え)を求め、何度も伝えたり

何度も確認したりしますが

普段はご挨拶とお礼を伝え

さっさと立ち去ることが多かったです😅


今は

ゆっくりと参拝をさせていただき

私が質問ぜめにしていたからでした(笑)



神仏を前に

謙虚に、遠慮をしてしまいがちですが

それは神仏と自分との間に距離をつくります💡


おいおい!待て待て!と

神仏の方から寄ってきてくださることは

滅多にありません💡



無邪気(邪気なく)に神仏に好意をしめし

疑うことなく(純粋に)信じ

こちらから話しかければ

歓迎していただけるかもしれませんよ〜!

(もちろん、鎌倉に限らず!です笑)



初めて参拝する神社仏閣であっても

ご縁がある、相性が良いなど

一度の参拝で驚くほど歓迎をしていただけることがあります💡



私もこのところ

初めての神社仏閣を参拝する機会が増えて

それぞれの違いを体感しています😊



『開運社寺鑑定』

あなたの参拝を大歓迎🩷し

あなたを開運に導く社寺・神仏を知り

会いに行きませんか?


『開運社寺鑑定』とは
※サービス内容
「お名前」「生年月日」「ご住所」「出生地」
「お悩みやお願い事」をもとに
チャネリング(リーディング)を行い
今現在、対象者さまを開運に導く相性の良い
神社や寺院、神様や仏様を鑑定し
メールでお伝えいたします♡

お申込みをいただいたメールアドレスに
お振込み先情報をご案内させていただきます。
ご入金確認後、サービスを開始いたします。
複数名でのお申込みをご希望の方は
お申込みフォーム内メッセージ欄に
追加対象者さまの「お名前」「生年月日」
「ご住所」「出生地」「お悩みお願い事」を
ご記入くださいませ。

今年も残りわずかとなりました…
年内に運気を上げて新年を迎えませんかはてなマーク
そして
開運を後押ししてくれる相性バッチリの社寺に
初詣🙏もおすすめです💡


友だち追加