秋分直前!修正や調整、改善に最適なタイミング | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

長く 長らくご無沙汰をいたしました🙇‍♀️

ご報告が遅くなりましたが…
五年暮らした沖縄をはなれ
2023年8月20日
大安・大明日・母倉日・天恩日の吉日に
神奈川県、鎌倉市民となりました♡

京都・奈良・鎌倉
日本三大古都 制覇(大袈裟💦)です笑

9月15日新月
鎌倉税務署にて
移転・開業届を提出いたしました

移転・開業を記念✨して
LINE公式アカウントからのお申込みの方限定!

お友だち追加してね❣️
友だち追加

先着30名さま
全メニュー 20%OFF
ご奉仕価格にで提供させていただきます❣️

⚠️レイキアチューンメント、
セラピスト養成コース等含む全メニューです⚠️

満員御礼 締め切らせていただきました🙇‍♀️

9月23日15時50分 
秋分🍁を迎えますが…

秋分は春分と同様に
大きな節目だと言われています💡

運気が大きく変化する時期です💡から
今後に向けて
然るべき修正や調整、改善でエネルギーを整え
スムーズに秋分を迎えませんか?😊

是非!
ご奉仕価格をご活用くださいませ

LINEからのお申込みをお待ちしております
友だち追加


写真は鎌倉・長谷寺で出会った「良縁地蔵」

ほっこりしませんか?😌