ふと思い立つ、に忠実な日々 | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんにちは

鎌倉移住生活ももうすぐひと月

昨日9月17日のこと…

普段、氏神さまへは
お朔日の午前にお詣りすることが多いのですが

快晴、気温31度の午後🥵
ふと思い立って💡お詣りに🙏

えっ💬
社務所も閉鎖されている無人の境内に
テント?提灯?人?ひと、ひと…🫢

恥ずかしながら
17日が例大祭とはつゆ知らず🙇‍♀️

祭主さまに
「知らずにいらしたのですか?」
「深いご縁がおありなのですね」と
お言葉を頂戴いたしました🙏🥹

なんと!
鎌倉市長もご参列
市民ホヤホヤでお目にかかり
ご挨拶もかないました☺️

ふと思い立つ💡に、忠実な
チャネラーの日々の一コマでした


神楽も拝見いたしました🤗


お友だち追加をお待ちしています♡
友だち追加