こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


ヘミシンク友達とゲートウェイ8-8をしたので、記録します〜📝



(↑ご一緒したカナコさんとさくらさんのブログ)



2024/2/23


F27にいる。

🍀「信念、恐れ、愛、神様、喜び、痛みについて」(カギカッコ内はナレーション)

感情には物質レベルのものと、それを超えたものがあるんだと思っている

肉体レベルの恐れ死にたいする恐怖

次は感情レベルの低い感情、低い愛着とか、低い恐れ

でももっと高くすると恐れはなく愛だけになる。

神様✨に委ねるから。

自分という枠を超えるから

自分という幻想、分離の幻想のエゴ。

 

🍀「セルフイメージにについて考える」

私の身体教育仕事など人に投影しているイメージ観察して離れる

そういうもの現実世界に作られたハリボテだということなので離れてみる

私はなにものでもない

後付けれた教育とか信念は、私そのものではないということ

要は生まれてから後付けの恐れや私はこういう人っての全部幻想おすましペガサスってことだよね


私はもっと制限のない存在だから。 

全ての人も。

 

🍀「地球から離れてF27のレセプションセンターへ行く」

まあどれも執着するほどのものじゃないって事だね


🍀「経験したことを箱に入れる。信念、恐れ、目標

重い箱で棺みたいだった

廊下を進む(宇宙船🛸の中のイメージ)



🍀「突き当たりのドアを開ける

背の高い紫のケープを着たガイドさんたいな人が、両手を広げて私を包む。




青紫のロー長い金髪(この人はいつもは銀髪)

私の師匠であり親みたいな人
にバンドをつけている。

崇高だけど優しい感じ
知恵のある導き手。

私もその人たち一族だった

白人みたい
耳が尖っているのがアンテナぽく感じる。


頭に丸いボテボテした団子のようなものをつけられる

ブッダの頭みたいな(もう少し大きいかな?)

帽子かかわかんない
脳波を見てるのかな?

記憶データで取っているというか

記憶だけじゃなくて感情とか体験を転送してる。

それはね実験されてるんじゃなくて貢献してるんだよ

みんなの代表で地球🌏に行ってきましたって

 

 

〜〜〜

 

夢を見てたけどとりとめなかったzzz


 

何度かいつもF7に行くと宇宙船🛸の中にいる気がします。
会うのも同じような人たちで、いつも頭に何かつけて体験をしてるか、体験データを収集されている感じ。

後半は寝てました…
zzz
たくさん夢を見ていたけど、特に覚えて記録するほどでもなかったので忘れました…
ニコ

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星






ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスン、
ミディアムシップやガイドさんからのメッセージ、ペットちゃん🐱の気持ちをお伝えするセッションをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟