”非物質界で妖精と遊ぼう❣️共同探索のお誘い” | さくらのブログ

さくらのブログ

昔のことや、昨日のこと。
夢や日常のこと。

6/21の妖精の森イベント一緒に参加するのが難しいんですショボーンとコメントをしたら、

いつでも時間を超えて参加できますよ飛び出すハート

と神託の如きセシャトさんのコメント。


そっか!そうだよね!爆笑

気づかせていただいてありがとうございました。

本当に嬉しかったです。

そして6/29にようやく落ち着いて、ヘミシンクができそうな日が来ました。

一人で行くので12のフリーフローで、

6/2121時の真夏の夜の夢の森にいくと、定めて出発。森が色々あったけど、前に会った妖精の王様がたくさん並んだ扉から、ここよ飛び出すハートとばかりに指してくれたのでそこからいきました。

森を歩き、川を2本くらい越えたりして


ドレスの女のひとがみえる。

殆どシルエットのようで顔は見えないけど、髪の後ろからか、肩のあたりから足首くらいまであるベールかマント?ウエストのくびれが出る長いドレス。

大きな木の切り株を削ってつくったような、森の中にいきなりベット?がみえる。


かわいい小鳥が出てきたけど、見てると鳥の顔がついた帽子をかぶった子供になったり

人のように二足歩行するけど、羊だったりうさぎだったりがいる。着ぐるみには見えない。


そんな人外の人たちを距離をとってみていると、黒地に金の柄が入ったフード付きロープの男の人が来て、こっちだよ風に案内してくれた。


移動してる時に青い石?花?が見える。


川の近くで激しい音楽と、HIPHOPを踊ってる人がいた。なんか、おしゃれなジャージを着ていた。

白い大きな丸襟の女の子がいた。2つお団子がある髪型。


焚き火があるように明るい、森の中なのに怖さを感じない。


明るいオリーブグリーンのローブと白の重ね着をしている男の人が来た。

優しそうな知的な雰囲気の人、美形だ。耳がとんがっているし、上にも下にも長い。頭に紐といくつかの丸いビーズの飾りをつけていた。なにを話しをしたのかよくおぼえていない。


人や人以外の人たちが、楽しげにしているその向こうに、玉座的に一段高いとこに人が見える。一人はそこの偉い人、もう一人はブルースさんのようだった。


突然シーンが変わって、前にTVで見た、ローマ軍とケルトの女王ブーディカ軍が戦争する場面、だと思って見ている。

馬戦車とかが走り、まだ死体がない広い草地がみえる。かなり低いとこからみてる。倒れた人の視点かな。


終わりの音


ガラス窓がみえる。天井まであるドーム型。

近代的な建物の中にいる。並んだイスがあって、私はそこにすわってる。

ヘミシンクの行ったことないけど、センターの中か。

13席くらい空いたとこにブルースさんがすわってる。目があって、どうだった?と聞かれる。

よくわからなかったよ。と言ったら、それでいいんだよと言われた。


もう一度、夕方にヘミシンクをしましたが、昼間に道に迷って、2時間近く炎天下歩いてヘトヘトになったため、寝てしまいましたニコニコ


切れ切れのイメージが多くて、最近よく出てきていた妖精さんは出てこなかったです。

ブルースさんも出てこられましたが、本でしか存じあげないので、その写真や印象でそう思ったのです。

セシャトさんのレポートが見たいので、今回ここまで。

いつもと違う体験ができたとおもいました。このような場をつくっていただきありがとうございます。