こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


ヘミ友さんたちとオンラインで共同ヘミしたので記録します〜📝


ヘミ友さんたちのブログはコチラ☟

ヘミシンクカナコさん


ロドリ子さん


ドミニ子さん




2023/9/22


「痛みや悲しみについて」と言われ、ちょうど今日書き起こしていたリトリーバルのことを思い出す。地球🌏の災害など。

「自分の体や教育、国、仕事、セルフイメージを客観的に見て離れる」と言われる。


レセプション?他の場所に異動する。

〜〜

宇宙人がいる👽
背が低いグレイタイプ。

ピー、ガーと高い音で喋ってるけど、テレパシーでなんとなく通じる。
「自分の頭の中の常識を外す」っていう話をしてる。
頭からヘルメットを外す感じ。

👽「あんたたちは髪があるからね笑😆」と言われる。多分ジョーク。

箱の中に体、信念、恐れ、願望、目標などいろいろ入れて前に進む。


自分をなくす(自我の放棄)と宣言したからできます。
次の自分に進みます。
体が熱くなってきた…。

長い廊下を通っていく。
両脇にたくさんのドアがある。
一番奥にある重たいドアを開ける。


光が出てきてまぶしい✨
何も見えない🤩


…背の高い宇宙人がいる。




全身ボディスーツを着たような、
2メートル以上あるかな?
優しげ☺️な人たち。
白人ぽい、髪の毛は?わからない。

グループソウルかな?

懐かしい感じがする
金髪ロングヘアで中性的。
優しく親しみやすそうで、知ってる人のような感じ☺️
すごいラーメン金髪ヘア(ウェーブしてる)。
周囲の様子を見ようと思っても、この部屋と人が全部まばゆくてよく見えない。

言葉はないけど、優しそうな感じが漂ってきて、歓迎されてるというか迎え入れるられてる感じがする。
みんなと挨拶する。多分7人くらい?

☺️「これは珍しいことではなくて、あなたはしょっちゅうここに来てるけど、忘れてるんですよ」って言われる。

宇宙船の中なのかな、
前何かで来たような?
地球🌏のリトリーバルかな?

何か心地よい音がしてるけど、
音楽じゃなくて調整する音みたいな?
ヘミシンクの音じゃないよ。

私が調整されている
あー、頭の状態を変える
宇宙バージョンに変えるみたい。

月に行った人(『宇宙からの帰還』立花隆著のアポロ宇宙飛行士)みたいに、みんな超能力が使えるようになる感じ。

無重力だから
地球の圏内じゃないから…
地球は重たすぎる🌏

ハートが調整されている。
頭と体、ハートを開く💖

お願いします〜


「受信装置にする」と言っている。
私の中に何か埋め込む??

それは物質的なものではなくて、アストラル体か何かに受信機を埋め込む?

この受信機は、私が宇宙を?受信することもできるし、私の体験をこの人たちが受信することもできる。
 
今だってしていると思うけれど…。

場所は、第3チャクラのあたり
1センチ未満の四角いチップのイメージ
0.5ミリ位。

これはイメージ的なものであって、とにかく私が宇宙意識を意図した時(今)からつながりが起きてますよ、と言いたいみたい。

〜〜

まだ時間があるのかな?

見学タイムになるんだけど、何か卵形🥚のものがある?
懐かしい感じ。

あ、帰る時間です。
ありがとうございます〜✨





 

 

という感じです〜照れ
無音の時間が長いので、何をして良いかわからず、なんだかいろいろしてもらっていました。
非物質世界でグループソウルの宇宙人に会うのなら、怖くないですね。
これならまたお会いしたい✨

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜

ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ



セッションメニューはこちら☟