バレンタインのチョコを買いに行く夢 | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/09/21(木)

ここ数日、夢を覚えておけず…😅

明晰夢とか、そろそろ…たまには…見たいものですが…。






女友達がバレンタインのチョコを買うのに付き合っている。

二人いたようだけど、それが誰なのか…全く不明…😅


缶入りのやつは、あとで缶が使えていいねぇ〜

なんて選んでいます。


私は友チョコしかいらないから、

小さい500円くらいのでいいな…

ムーミンの柄の小さいのがあったので、

値段をみたら1000円だった。

高い!

ムーミン柄は人気あるから高いのかな…。


スナフキンとスニフの緑のポーチつきのがあった。

帽子を取ったスナフキンの人形がついている。

スナフキンってタバコ吸ってたよなぁ〜。


背後、男性同士の若いカップル…

「薔薇のかおりのするやつがいい〜」

と、ひとりがいい、

「いや、今時薔薇のかおりなんて漫画でどういうシーンで使う?ギャグでしょ?」

って感じで会話している。


そーいえば、紙に漫画描いてたころは、

薔薇といえば耽美で、少女漫画だったけど、

近頃は、ブラシとか素材で描いちゃうから、

ギャグなシーンにしか使わないんだよなぁと思う…。



と、

いうような夢でした。

ワケワカメな夢でした…😅



ムーミンのチョコ、いっぱい出てるんですねぇ〜。

かわいい❤️







お読みいただきありがとうございました〜😃



ありがとう
あいしてるよ
ごめんなさい
ゆるしてください

いつもありがとうございます😊