お題時々チョコレート | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

ヒンヤリとした空気のお陰で眠気が一瞬で吹き飛びます(笑)。

 

お正月太りを回避できなかったです(^_^;)

 

 

2019年もよろしくお願いいたします!いのしし

 

 

玉3さんの紹介している映画。続きが気になります。

語り上手ですね~

 

 

秋はお正月休み期間に観た『ファンタスティックビースト』がとても面白かったです。

 

『ハリー・ポッター』とはまた一味違った感じでしたが、両作品とも魔法の演出がとてもすてきでした。

 

チョコレートで例えるのなら、ハリポタがミルクチョコレートで、ファンタビはカカオ70%のビターチョコレートって感じです。

 

うーん、共感してもらえるかな?

 

今年は映画をたくさん観ていろいろ勉強しようと思います。

 

 

 

あ、そういえば。

 

2018年「お題」ブログのアンカー、

尹さんのブログを見てハッとしたんですよ。

 

尹さんがお題を出せる次の走者を決めてなかった(^_^;)……。

 

ブログを完璧に仕上げてくれた尹さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

すまなかった。そしてありがとう

 

 

太さんの推しのくだりはとてもほっこりしました。

 

拗ねようと思いましたが、年上組なのですよ~(笑)。

 

今度また何かブログで遊びたいですね(^o^)

 

ちゃんとアンカーまでできるように考えて、

また急に発案したいと思います(笑)。

 

もちろん思い立った方からスタートしていただいても構いません。

 

 

さてさて、朝鮮青年社は今年還暦を迎えます。

 

『セセデ』2019年1月号をご覧になられた方もこれからご覧になる方もよりパワーアップした『セセデ』を楽しんでいただけたら幸いです。

 

『セセデ』制作チームは年始早々2月号制作に勤しんでおります。

 

1月号を読みながら待っていてくださいね!

 

寒さがまだまだ続きますので、皆さん温かくしてください!