GENKI | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

あにゃしみか、です^ ^

 

 

 

では、さっそく始めます。

 

 

 

 

 

 

 

リレーブログ

「元気の出し方」

 

 

 

 

 

……難しい!(笑)

 

 

 

んー、元気って出すものじゃなくて出るものだと思っているので?

 

(恋はするものじゃなく落ちるタイプ的な????)

 

 

 

 

 

 

 

 

「我々」界隈の模範的な答えとしては、やはり

 

「元気が出るSONG」を聞く。

 

ではないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それと、やはり運動?

 

いや、運動には元気を出すというかストレス発散だったり脳みそを空っぽにする効果を期待・実感していますのでなんか違う(難しい性格)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リレーブログでは「ネタ被り禁止」という暗黙の了解が成り立っているのですが、

 

崔、梨、秋がほとんど話してしまっているような……?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

(ひらめき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレだ、アレ(若年性アルツハイマーの疑い?)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の元気の出し方は、

 

 

 

 

「リップ(口紅)を塗る」

 

 

 

です!

 

 

 

 

(うわ……ベタかな?????)

 

(他のメンバーとかぶっちゃうかな……)

 

(尹あたりとかぶる気がするな……)

 

 

(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろ?

 

気分がめちゃくちゃ高まります。

 

 

 

(なので、青年社メンバーへ。

リップしていない日は元気ないんだと察してください。むしろ強引にでも塗りたくってください)

 

 

 

 

一番自然と「赤」を身に付けられるからでしょうか?(笑)

 

「担当カラー」であり、出身学部のカラーであり、思想の色なので?????爆

 

 

どこまでが冗談なんでしょうね。

 

でも塗った瞬間から気合が入って元気?パワーが漲ってくるのは本当です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ考えて、試して、こだわりぬいて買ったものと、友人たちが私に似合うだろうと買ってくれたものなのでどの色もお気に入り。

 

一見、「全部赤やん!」って思われるかもですが、赤は赤でも全部違う色味なのです!

 

そしてこれらをその日の気分によって選ぶのが毎日の楽しみです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、持ちすぎでは?????

 

私も自分で思いました(笑)。

 

もう買わないようにします!(多分)


 

 

 

 

 

 

 

つまり、毎日塗りたくっているので???

 

毎日ウルトラハッピーなんです。

 

(どこかで聞いたような言い回しだな?)

(梨の回??)

(青年社ハッピー野郎ばかり???)

 

 

 

良いことだし、良いか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も一日笑顔で過ごしたいと思います!!!

 

 

 

では、また。