明日を迎えに | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

アンニョンハシムニカ! です^^


久しぶりのリレーブログですね!
今回のテーマは「元気の出し方」。

玉の元気の出し方は、酒!!!

と、思う方もいそうですが、違います(笑)。

※玉は無類の酒好き。

元気を出そうとお酒を飲んでいた時期もありましたが、お酒を飲んでもなにも解決されないんだと、昨年やっと気付けました。
それからは「お酒は元気を出すためのもの」ではなく、誰かと一緒に楽しく過ごす一つの手段という認識になりました^^


それはさておき、玉の「元気の出し方」!

玉は元気を出したいとき、1人にならないようにしています。
1人になってしまうと色々考え込んでしまうので、人と会い、話し、一緒にお酒を飲み、有意義ではなくとも楽しく時間を過ごしたいです。
そして、自分のちっぽけな悩みなんてケラケラと友人に笑い飛ばされた日にゃも元気もりもりです!

「そっか、自分の悩みなんて大したことないんだ」と明日を迎えられる気がします^^

皆のネタとかぶらないように絞り出した玉の「元気の出し方」は、

人と会って話す! でした(^v^)



次のリレーブログ走者はさん! 
バトンを渡します!走る人