完成! | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

こんにちは! です(o

 

 

最近の玉は、6月に行なわれる同盟大会のポスター作りに追われていましたが、やっと! デザインが完成しました~照れ

 

込めたい内容がたくさんあり、今まで作ってきたポスターの中でもなかなか苦戦した制作期間でしたが、色々な方の助言のおかげもあり、良いものが作れたと思います^^

 

ここではまだ公開できませんが、明日発送される月刊『セセデ』5月号に掲載されているので、是非見てくださいね(^v^)

 

 

さて、今期も後りわずかですね!

各地では大会を大きな成果を持って輝かせようとラストスパートをかけている模様。

 

玉の所属する新宿支部でも、5月に「新宿同胞運動会」を開催します^^

青商会のお兄様たちと一緒に実行委員をさせていただいているのですが、地域同胞たちのために話し合いを深める先輩たちの姿から学ぶことがたくさんあり、玉も少しでも貢献したいと思いチラシを作りました!

 

 

同胞たちの笑顔が溢れる1日になるよう、しっかり準備して当日を迎えようと思います(^O^)

 

 

 

以上、のブログでした(o