デスクの整理整頓 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

お疲れ様です。慶です

 

『セセデ』のバックナンバーを見ていると、目に留まる記事を発見。

 

それは整理整頓をできる人とできない人のデスクの差を表した内容でした。

 

整頓されたデスクと、グチャグチャなデスクがイラストで書かれていました。

 

快適な工夫はデスクだけではなく足下にもこなされていたので、慶も真似してみようかと思いました。

 

会社だけではなく自宅のデスク回りも綺麗に整頓すれば、もっと気持ち良くデスクワークができて、仕事も作業も捗りますよね。

 

すでに整理整頓に関して「明日やろう癖」に侵されている慶ですが、パッと決めて整理してみようかと思います。

 

なので契機付けに、快適アロマや収納スタンドやらを会社におねだりしようか瞑想中です。

 

何か良いデスクアイテムがありましたら、コメント欄で教えてください!