個性派揃いの晴れ舞台 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

陽気なお天気が春の到来を感じさせますね。

 

お久しぶりです! です!

 

たくさんのアンケートを読者の方たちからいただきました。

 

本当に、本当に、本当に、ありがとうございます!!

 

 

 

さて、先日秋は朝大の卒業式に行きました。

 

在学中に一緒に過ごした最後の後輩たちの晴れ舞台でした。

 

大学時代のいろいろな思い出が甦ってきて、妹の卒業式を見ているような気持ちになりました。

(リアルな妹もいますけどね)

 

卒業公演を見ながら考えさせられるものがありましたし、学部メドレーは学部独特のユーモアがあってとても面白かったです。

 

何より卒業生たちの父母への、恩師への、そして同胞たちへの感謝の言葉が印象的でした。

 

それはいくつになっても忘れてはいけない気持ちだと思いました。

 

私の在学中、同じ学部で一緒に過ごした後輩ちゃん(後輩の女の子)たちはとても個性豊かで、大学時代、誕生日にギターでお祝いの曲を演奏してくれたり急に歌い出しプチ公演を催してくれたりしました。

 

私たちの学年も中々の個性派揃いと言われていましたが、後輩ちゃんたちも負けず劣らず個性派揃いでした(笑)。

 

私たちが卒業する時も見送りに来てくれて、とても嬉しかったのを覚えています。

 

 

久しぶりに会う先輩方や友人たちとおしゃべりしながら、後輩たちの晴れ舞台に無事参加できてよかったと、しみじみ感じた秋でした(・∀・)

 

 

 

朝高、朝大の卒業式は『セセデ』4月号で紹介させていただきますので、是非ご一読ください!

 

ホットでクールな特集とエモーショナルな特集も紹介させていただきますので、お楽しみに!

 

昼夜の寒暖差が顕著な時期なので、ご自愛ください。