3月 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

アンニョンハシンミカ?

崔です。今日もよろしくお願いいたします。

 

すごい速度で北南関係が動いていますね!

 

私ごとですが先日、誕生日を迎えました。

青年社の皆さんもお祝いしてくださったのですが、誕生日をこんなに祝ってもらえるなんて、と毎年、すこし不思議に感じてしまいます。毎回、自分はこの一年こんなに祝福されるように毎日を送ってきたのだろうかと少し申し訳なく思ったりもします。

 

姉の誕生日も同じ3月にあったのですが、姉は自分の誕生日に両親へ手紙と小さなプレゼントを送っていました。

 

誕生日に皆おめでとうと言ってくれますが、本当は自分がそう言ってくれる人たちに感謝すべき日ではないかなと思いました。

 

いつも支えてくださって本当にありがとうございます。

 

 

明日からは平昌パラリンピックが始まりますね。

たくさん応援しましょう!

 

今日も一日本当にお疲れさまでした。