セセデ7月号発刊!!!!!!!! | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

皆さん、アンニョンハシムニカ!

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

夏の到来を感じる今日この頃。

 

 

 

 

朝青にとっての「夏」は、1年で一番「アツい」時期でもあります。

 

 

 

 

そんな夏の始まりを告げるべく――。

 

 

 

 

 

セセデ7月号が発刊されました!!!!!

 

 

 

 

 

今月号の表紙は、朝青福岡・八幡支部の許正道(20)さん

 

 

 

 

180cm以上の長身に、すらっと伸びた手足、甘いマスクが印象的ですね。

 

 

 

 

特別企画では、祖国解放戦争勝利64周年を記念して、朝鮮民主主義人民共和国の教授、歴史学博士号を持つ白宗元顧問の監修のもと同戦争から私たちセセデが学ぶべきことについて考えます。

 

 

 

特集1サマス事前特集と題して、サマスの基礎知識や歴史、経験談、各地での試みなどをご紹介!

 

 


 

 

大人気企画の「セセデ君! オソオセヨ」では、日本の青年たちとの連帯を深め祖国訪問事業を企画するなど、朝青の新たな姿を想像する運動において先頭を走る朝青福岡・筑穂支部を、「門下生募集! 朝青竜情勢道場」では、共和国のミサイル実験など私たちを取り巻く情勢をわかりやすく解説!

 

 

 

 

もちろん、その他の連載企画も内容盛りだくさんです(>_<)

 

 

 

 

1年で一番アツい、朝青の夏が始まる――。

 

 

 

いや、朝青の夏はもう始まっています!

 

 

 

 

各地の経験に倣って、私たちの「ドラマ」を作り上げましょう!