健康診断 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

お疲れ様です。慶です。先日に受けた健康診断の結果がついに出ました。

 

結果を申しますと……

 

B !!

 

めっちゃ良くもなく、めっちゃ悪くもなく、何とも中途半端な結果に……()

 

ですが、ひとつ気になる項目が!!

 

そう。肥満率です……(笑)

 

夏に向けてサマーボディを作ろうと意気込んだのは良いものの、結局、形として現すことがことができませんでした(これこそ口だけってやつですね)。

 

このままいくと数ヵ月後には、人造人間19号みたいな体になっているかも(――〆)

 

それだけは御免です。

 

最近またジムに行き始めましたが、頻度が少ないので本格的に体動かそうかな。

 

なんでも、上司と契りを交わしてしまったのですから。

 

710日(?)の再会までに、ムッキムッキになると断言してしまった分、有言実行といきたいですね。(やりたいじゃダメなんだよ。やるという気持ちがなきゃ。)

 

皆さん。もし何処かで会う機会があれば、その変貌ぶりにビックリしないでくださいね。

(必ず生まれ変わります。)