⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





年4回のビッグイベント

⸜楽天スーパーSALE開催中⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー





歯ブラシ30本50%off♡



期間限定販売!

クッションファンデミニサイズ付き♡



300円offクーポン出てます♡



毎日お世話になってるシートマスク









ちょっとしんどいので

吐き出させてください悲しい




以前からも

その日の機嫌に振り回されてきた

お局上司の存在



実は、

6月頃から

少しずつ言動が過激になり



7月初旬~7月中旬は

気持ちが悪いほど

機嫌が良く

にこやかに接してきて




8月~は

耐えられないほどの

侮辱するような言動の繰り返しで

メンタルもボロボロ



そして

もう会社の求めるスキルにも付いていけず

退職を申し出ましたが





この後はさらに悪化して…


あと数日で退職というのに…




今週からは

新人のパートさんが入社したんですが


辞められては困ると言わんばかりに

おだてまくり

親切すぎるほど

ゆっくり時間をかけて丁寧に教えるお局




新人さんと私は

出勤時間が

1時間半ほど

時差があるのですが



大好きな教育係の先輩も休みの日は

その1時間半が苦痛で仕方がない。





私、こんなにひどい会社は初めてで

気付くの遅くなりましたが




これがパワハラというものなんですね…




新人さんが出社してからの

態度や言動、表情が180℃違いすぎて

人間不信になりそうです。




毎日、文句も言わず

愚痴を聞いてくれる夫に感謝ですが




あと数日…

耐えられるかな





もっと早くに辞めるべきだったと

後悔しかない。







 

晩ごはん.·★




豚肉のマーマレード焼き
久々に作りました乙女のトキメキ


マーマレードジャムと醤油を
2:1の割合で豚肉に漬け込み
焼くだけのシンプルなメニューニコニコ


オレンジの酸味が癖になります飛び出すハート



1000円ポッキリ♡















*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/