⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡






イベントバナー



ふるさと納税TOP5まじかるクラウン


⸜(*ˊᵕˋ*)1位★ホタテ1キロ⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)2位★お米20キロ⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)3位★

いくらの醤油漬け400g⸝‬



⸜(*ˊᵕˋ*)4位★

ハンバーグ20個入り⸝‬




⸜(*ˊᵕˋ*)5位★

エンペラーサーモン900g⸝‬





ご無沙汰しておりますにっこり



お盆休みもあり

ずいぶんと

更新が滞ってしまいましたダッシュ




無理のない範囲で

書き留めていきたいと思います乙女のトキメキ








今年の4月から

新しい職場で

働くことになった私




今で約4ヶ月になりますが…




遂に限界を

迎えてしまいまして…無気力




退職したい旨を

上司へ伝えましたアセアセ





 限界を迎えた理由


✔️会社から求められるスキルが高すぎる

✔️私の事務レベルを遥かに超えた処理が多い

✔️責任が重すぎる仕事が多い

✔️目の前の仕事で手一杯で余裕なし

✔️自分に全く自信が持てない

✔️達成感を感じた日が一度もない

✔️同期と比べられて辛い

✔️面接では一通り覚えるのに3年はかかると言われたのに、重圧がハンパない





もう少し頑張ってみよう


と言い聞かせて

なんとか踏ん張って来ましたが…





ちょっと無理かも…ネガティブ






元々、9月の半分以上は

子供のことで休職?

させていただく予定をしていますが




今日の上司の反応だと

退職は10月末とかになりそう。



求人は

以前からかけてるみたいやけど


どの部署も人員不足で

面接すら来ないの現状…




今の会社の

仕事自体は

さほど嫌いじゃないんですが




むしろ、だいぶ慣れてきて

少しずつ流れも掴めてきたけど



なんせ、責任が重すぎて

完全なる私のスキル不足真顔





会社が求めてくることに

期待に答えられない自分も悔しいネガティブ




今の職場



みんな泣いてますアセアセ



こんなに涙が多い職場は初めてだし

異常な光景かも。




私も少し前に

3回ぐらい

悔しくて泣いてしまいました。(T_T)





同期ももうすぐ退職しちゃうし

モチベーションもダダ下がりだなぁ…




久しぶりのブログの内容が

こんな暗い話ですみません。




この週末も

ひたすら考えて悩んでました。(T_T)





退職日は

いつになるかなぁ…








 

晩ごはん.·★





久々にご飯の写真撮りましたアセアセ

8月は
いっぱいお出掛けもしたし
外食もして散財しまくりもやもや


また夏休みが終わったら
使った全費用をまとめようと思いますダッシュダッシュ

恐ろしい金額になりそう((((;゜Д゜)))






*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/