⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜今日は5倍day⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー



イベントバナー






皆様、

台風は大丈夫でしょうかアセアセ

進路が大きく変わったので

関西方面の方は直撃ですよね悲しい




今日は、

台風の影響で天気も悪いので

子供たちの宿題をやります(笑)







絵の具で絵を描くやつカラーパレット

まぁ面倒臭いね真顔



小4になった娘は

今年から読書感想文が

強制参加になったので←




こちらもまぁ面倒臭い真顔




………というか

授業で書き方も教わってないのに



400字詰めの原稿用紙3枚書けって

アホなの?




本も読むのすら大変だし


ましてや内容も理解してるのかも

怪しいのに(  ¬ ω ¬  )




親巻き込み型の課題は

まじでやめてほしいオエー



文章構成も

ほぼ親が考えなきゃなのに

やらせる意味あんのか?(  ¬ ω ¬  )




毎年、感じる心の叫びであります魂が抜ける







せっかくのお盆休みなのに

勘弁してくれ~!!







今年は

両親との予定も合わず

実家帰省も見送ったのですが



9月に

息子の手術を控えている都合で

毎年、秋に行っているお墓参りを

2ヶ月ほど前倒しで

遠路遙々行ってきました乙女のトキメキ






しかも

高速代を節約するために

深夜3時半出発オエー




なんとか深夜割引

お得に行けたけど

日中、眠すぎた~魂が抜ける魂が抜ける




お寺さんとの約束が

午後からだったので

午前は

ブドウ狩りへぶどう






今の時期は、デラウェアです音符




PayPayのクーポンが使えたので

5,800円払ったけど







348ポイント戻ってきそう乙女のトキメキ





時間無制限ですよ~



って言われたけど




この灼熱地獄………




せいぜい

1時間半が限界やったわ無気力



お腹もいっぱいで

倒れそう昇天









お墓参り旅費

御布施 2万円

仏花代 1,095円

ブドウ狩り 5,800円

氷代 140円

昼食代 1,200円

夕食代 2,896円

コーヒー代 150円

スーパー銭湯代 2,400円

高速代 7,540円

ガソリン代 2,822円 


合計 4万4,043円




予算4万円でしたが

足が出た分は



夏のレジャー費から取りました乙女のトキメキ波




帰りは

夫が運転を頑張ってくれて

自宅に着いたのが

夜中の3時半…




デジャヴかと思ったわ真顔



今年もお参りができて

良かったですニコニコ






 

晩ごはん.·★




久々に大学芋を作りました乙女のトキメキ
子供たちも大喜びピンクハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/