ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





年4回のビッグイベント

⸜楽天スーパーSALE⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー



⸜9/5(火)は5倍day⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー





今年は9/18乙女のトキメキ

⸜敬老の日おすすめギフト⸝‬




記事にするのが

かなり遅くなってしまいましたがアセアセ



8/20は

夫のお給料日でした乙女のトキメキ





日曜日と重なっていたため
8/18の振り込みです乙女のトキメキ




先月は
9月分の生活費を補えるよう
7万8,000円
よけておきましたが
 





今月は

手を付けずにすみそうですにっこり



振込額 32万2,000円でした乙女のトキメキ



夫に感謝ですね音符




振り分けはこんな感じにハート





9月生活費の振り分け(予算)


固定費

住宅費 8万円

電気 8,000円

ガス 2,000円

水道 6,000円

通信費 1万7,000円

生命保険 1万5,000円

教育費 2万円

夫婦のおこづかい 1万5,000円

固定費合計 16万3,000円



変動費

食費 4万1,000円

外食レジャー 5,000円

日用品 5,000円

ガソリン代 1万円

変動費合計6万1,000円



特別費(毎月固定)

3万円



貯金

教育費貯金 2万円

先取り貯金 4万5,000円




先取り貯金分は

そのまま、入院費へ

スライドになるかもですアセアセ



子供は、

こども医療費で控除されますが



付き添い入院費や

私のごはん代、

駐車場代など



前回も結構払ったんですよね真顔



来週から一週間

手術後、そのまま入院なので

なにして過ごそうかなぁダッシュ







 

晩ごはん.·★




タラの煮付けにしました乙女のトキメキ

煮魚って

煮ると小さくなるのが残念ですよねハートブレイク

美味しくいただきました乙女のトキメキ




こちらの炊飯器、狙ってますキメてる

↓↓↓↓






⸜楽天スーパーSALEおすすめ品⸝‬






⸜ふるさと納税も9月中に♡⸝‬






*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/