⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

いいねから遊びに行くね♪→畄⌒ヾ(・ω-。)♪




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡






イベントバナー





あちこちで

桜が満開桜



風も若干あったので

桜がヒラヒラと舞っていて



綺麗でしたニコニコ



でも

入学式までは

持たなさそうで残念(/。\)タラー



今年は

桜の開花も早く

難しいかなぁ…





先日、

晴れて卒園式を迎えた息子卒業証書






※身バレ要素が高いため時差あります。




実は

3月中旬頃から

松葉杖を使いながら

生活していますネガティブ



このときに、買っておいて

 


本当に良かったですアセアセ




病状が悪化し

松葉杖なしでは

歩けないほどに

なってしまいまして…




卒園式も

急遽、松葉杖での参加に。



園長先生にお願いして

卒園式前日に

息子だけ特別にリハーサル



先生方も

お忙しいなか

精一杯の配慮をしてくださり



保護者の方々にも

助けていただき



たくさんの方々に支えられながら



無事に卒園式を

迎えることが出来ました( ;∀;)



泣きすぎて

目が腫れたよ…(;ω;)



もうめちゃめちゃ感動しました(;ω;)




そして

病院のほうでは

主治医から

手術の話が出ています…



まだ先生の予定もあるので

ハッキリとは決まっていません。



今回の手術は

一週間ぐらいの入院



退院後は

片足がギプスのため

松葉杖も

今以上に練習が必要になりそう…



3年前に手術した際に

骨の中に入れた金属の棒を

入れ替える手術の予定です。



当初言われていた

大きな手術ではありませんが



予定外の手術…




とりあえず

手術をするまでは



小学校も

毎日送迎をすることになり



学校で

車イスも

借りることになりました。





私も

4月中旬から

新しい職場になりますが



送迎してからの仕事となると

時間が超ギリギリで…



不安しかない。




あっという間に

ゴールデンウィークになりそうですね真顔




夫が夜勤のときは

送迎も協力してくれるそうなので



子育てに協力的な旦那さんで

ほんと良かったです(;ω;)




仕事の都合上

みんなよりも

少し早い登校になるので



春休みに入ってから

学校とも

さらに面談し



話し合いの結果

娘も一緒に乗せていき

10分ほどは

2人で待ってもらい

先生が来たら

各自の教室へ行くという

話でまとまりました。



息子は

体育が参加、出来ないので



体育のみ

特別支援学級をお願いしており



その教室で

絵本などを読みながら

2人で待つ感じになるかと思います。



実際に

生活が始まってみないことには

イメージだけでは

不安要素だらけですが



家族みんなで

1つ1つ乗り越えていくしか

道はありませんグー




1人じゃどうにもならないことも

家族で協力し合えば

乗り越えられる!



楽しい学校生活に

なるといいなぁと

願うばかりです(;ω;)




⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬

⸝私も伺いま~す♡畄⌒ヾ(・ω-。)♪⸜






 

晩ごはん.·★




ふるさと納税の返礼品で届いた
鶏肉を使って
まずはシンプルに
「唐揚げ」にしてみました乙女のトキメキ


久々に
もも肉食べました(笑)

やっぱり
むね肉よりジューシーで
美味しいですねニコニコ飛び出すハート


でもなぜか
家族みんな、
むね肉で作る我が家の唐揚げが
大好きのようです(笑)


ついでに
もう1袋も揚げて

朝ごはん用に
甘酢あんかけにしてみましたよだれ




朝から、ガッツリ!!\(^^)/





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/