すべての人に希望の未来が準備されている!

 

SLC 認定 ライフコーチ

安田流 四柱推命 師範

桑野式 姓名判断 師範

 

棚橋玲衣(たなはし れい)

マイストーリー

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 
 

”人生を変えたいあなたに希望を届ける”

ライフコーチの棚橋玲衣です。

 

 

 

 

23年間

口コミだけでやってきた

学習塾をたたみ

 

約1年前に

ライフコーチに転身したのですが、

 

 

元教え子たちが

還暦のお祝い会を

開いてくれました〜キラキラ

 

 

 

3人の幹事が中心となって

昼の部と夜の部を企画してくれて

 

14:00〜23:00

までのロングラン赤ワイン

 

 

 

みんなで楽しめるゲームも

考えてあって

本当に楽しくて、

あっという間でした。

 

 

 

何か用意するものがあるか

聞いたら

 

「先生は楽しむことだけ

考えてくれればいいです。」

 

との返事。

嬉し過ぎて涙が出ました泣き笑い

 

 

 

 

 

本当に私は幸せ者だ〜💕

みんな、ありがとう!

大好きハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに希望を届ける
パンドラの箱。

無料配布中です。

よければ参考にして下さいラブラブ

 ↓

 パンドラの箱テキスト 

 

  

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン