筆文字アートでティーシャツ作り♪ | 筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

絵心がなくても、字が下手でも大丈夫!

口下手で想いが形にできない人。
言いたいことが言えない優しい人のために。

筆ペンで、心に響く絵手紙と筆文字アートがかけるお絵かき書道教室を神奈川(川崎)、東京(人形町)で開催しています。

おかげさまで!個性筆インストラクター横浜・川崎の悦子です。

 

 

千葉の筆文字師匠、戸島圭吾さんのところで、筆文字経験者向けスキルアップレッスンを受講しています。

 

今月のレッスンは『Tシャツ作り』でした♪

 

{2FE54549-14E5-43DD-BBE6-8167325C9E08}

まずは練習でシーサー描いてみました(^^)

 

たった8文字のしあわせ。
 
{0E122C38-BF3E-468B-AA36-03CAB90FD2C7}
「おかえり」「ただいま」
 
 
あやちゃんのティーシャツはすごくカッコいい!
{1B893064-1416-4DCC-AC74-245E4F969268}
{1E4061F1-5D32-448D-B00D-59665C82ACAC}
 
 
師匠の作品。
さすが完成度が高い!
 
{4FB9E86E-3DC1-4334-BAF3-410A49E0E0F1}
{09BAC3C5-B1EE-45BA-AB1F-03D7D466C6CB}


重ね着が決まってます♪

 

 
さて、私も本番!
 
漫画家を目指していて、最近やっと担当さんがついた弟に♪
 
プレゼントしたくて作りました。
{214BFDDE-8706-4F03-A666-8B201E2D20C0}

 

{2C8CA19A-1F1C-4E59-BD1B-1ECEB67005A2}
英語があっているのかはたして…!?
弟にだから、いいか(笑)
 
そうそう、筆文字Tシャツ、
 
洗濯して大丈夫なの~!?
 
というお声もありましたが、ご安心を♪ 
 

下記の布用専用墨を使えば、洗濯もOKです。

 

 

  

黒の文字に、赤やゴールドでポイント使いをするのが人気でした♪

 

このスキルアップレッスン、7月まで毎月1回、同じメンバーで受講しています。

 

{A4DCC3BC-22A4-461C-84E3-22E47A030B20}

 

「毎回同じメンバー」

 

だから、

 

それぞれの成長具合が見えたり、

 

会うたびにだんだん奥深い話ができるようになったりして

 

いいんだよね~!!

 

 

私も定期レッスンやろうかな(^_^)v

 

皆さん、お楽しみに♪


Tシャツだって自分で作れる♪個性筆レッスンで、あなたもあなたの個性を爆発させてみませんか?

 

個性筆メニュー
活動拠点:神奈川 川崎 横浜 鎌倉 大和 武蔵小杉 南林間

★Facebookのお友達申請も歓迎です♪


★悦子の個性筆アートギャラリー(Facebook)