はじめての方へ | 筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

筆文字と筆イラストで伝えたい想いが形に!大人お絵かき書道教室・神奈川・東京

絵心がなくても、字が下手でも大丈夫!

口下手で想いが形にできない人。
言いたいことが言えない優しい人のために。

筆ペンで、心に響く絵手紙と筆文字アートがかけるお絵かき書道教室を神奈川(川崎)、東京(人形町)で開催しています。

はじめての方へ


こんにちは!
オリジナル筆文字アート教室、個性筆インストラクター悦子です。



たくさんの中から、私のプログを読んでいただき、ありがとうございます。

私は川崎のアットホームな空間で、

「あなただけのオリジナル筆文字アート」が書けるようになる教室をしております。

image


私が筆文字教室で大事にしていることは


『あなたらしい筆文字で、自分の想いを形にする』


ことです。


口下手だったり、なかなか本音を言えない人でも、「書く」ことで、自分の想いを表現できます。




そして、筆文字アートは、あなたの想いを

大切な人に届けることもできます。

筆文字を通して、そんなお手伝いができたらいいな、と思っています。

あなたの想いを形にする個性筆の世界


①オリジナル筆文字アートが書ける「個性筆教室」に参加する

教科書を捨てて、個性を伸ばそう!

本当にあなたらしい、個性的な筆文字アートが描けるようになる教室です。

「同じことをしているのに、みんな違う字に生まれ変わる!個性的で面白い!」
「1日でここまで書けるようになるとは思っていませんでした!」
「家族にも『これ書いたの?すごーい!』と言われました」

…などの感想をいただいています♪

ハート①自分の文字を好きになることで、自分を好きになれる
ハート①これまで表現できなかった気持ちを形にできる
ハート①大事な人に喜んでもらえる筆文字アートが描ける


②オリジナル筆文字アートをオーダーする

あなたの想いを、個性筆アーティスト悦子が代筆させていただきます。

【オーダーメイド筆文字アート】

筆お名前ポエム
筆愛言葉ポストカード
筆名刺用お名前デザイン
筆ウェルカムボード(結婚式用・新居用)

>>オーダー受付中の商品一覧はこちら

【筆文字シーンプロデュース】
結婚式やお誕生日、プロポーズなど、必要なシーンに合わせて筆文字アートによる演出をご提案いたします。

*ご予算と、筆文字を使いたいシーンをご連絡ください。

メール問合せフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S44740380/

ハート①ご利用シーン例
結婚祝い、誕生日祝い、出産祝いなど「おめでとう」を伝える
家族に普段言えない感謝の気持ちを伝える




いただいたご縁に感謝いたします♪


個性筆インストラクター&筆文字アーティスト
悦子