ワークショップ開催 | 生きづらさ、自分探しからの卒業!4カ月で理想の未来にお引越し!

生きづらさ、自分探しからの卒業!4カ月で理想の未来にお引越し!

不妊治療を経て子供2人授かることが出来ました。仕事のこと、子育てのこと、ライフワークのこと、日々のつぶやきを綴ります。

 

こんにちは!mayuです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

夫・長男(1歳)・長女(0歳)の4人暮し

年子育児に奮闘中✨

 

社会福祉士・公認心理師

福祉業界で働くワーママ(育休中)

 

長年自分探し迷子になっていた私が

子供に導かれるように出会った

コンシャスフル心理学®

本当の自分を生き、ライフワークを見つけることが出来ました。

 

仕事、パートナーシップ、子育て

ライフワークなどの発信をしています。

 

 

自己紹介つくりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



早いもので1月が終わりましたね〜

下の子は3ヶ月を迎えました✨


体がどっしりしてます笑い泣き

首もしっかりしてきて

表情も豊かに

ニコニコ良く笑ってます。


授乳は少し感覚空いてきたものの

夜間2回は起きます泣き笑い


夜勤卒業できる日を待ち望んでる私魂が抜ける









そんな毎日ですが


産後初めてのワークショップを企画します!



花無意識の扉を開くワークショップ







イライラ・モヤモヤ

『この気持ちなんとかしたーい』

そんなあなたに届け✨


無意識の扉を開くワークショップ開催!


・何で私ばっかり

・子供達が言うきかない

・夫が何もしない

・イライラする

・モヤモヤする


それ

無意識に気がつくと

スッと気持ちが軽くなるかも!


1度体験してみて✨







2/11(日)14:00-15:00

2/25(日)11:00-12:00

オンライン(Zoom)にて開催!

締切は前日21:00まで。


参加費は無料です!!


気になった方は是非体験してみてくださーい。

 

お子さんと一緒に参加大歓迎✨

抱っこしながら

授乳しながら

画面オフでも

お話しましょー

 

◆お申込みフォーム◆

 

お会いできるのを楽しみにしてます♥

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

◆コンシャスペアレンツジャパン◆

〈コンシャスフル心理学HP〉

その悩み、自分で解決出来るようになりたくないですか?

 

 

 

◆たかもりくみこさんオフィシャルブログ◆

一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン代表理事

チャーミングで愛に溢れるくみこさん♥

的確なリーディングとヒーリングに鳥肌✨

 

 

 

◆たかもりくみこさん著書◆

子育てに悩む方へのヒントが盛り沢山!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様の日々が少しでもJoyfullになりますように✨