【モニター募集】リーディングセッション | 生きづらさ、自分探しからの卒業!4カ月で理想の未来にお引越し!

生きづらさ、自分探しからの卒業!4カ月で理想の未来にお引越し!

不妊治療を経て子供2人授かることが出来ました。仕事のこと、子育てのこと、ライフワークのこと、日々のつぶやきを綴ります。

 

こんにちは!mayuです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

夫・長男(1歳)・長女(0歳)の4人暮し

年子育児に奮闘中✨

 

社会福祉士・公認心理師

福祉業界で働くワーママ(育休中)

 

長年自分探し迷子になっていた私が

子供に導かれるように出会った

コンシャスフル心理学®

本当の自分を生き、ライフワークを見つけることが出来ました。

 

仕事、パートナーシップ、子育て

ライフワークなどの発信をしています。

 

 

自己紹介つくりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 リーディングモニターのご協力をお願いします!



 



 現実派の私が

まさかリーディングをするようになるなんてびっくり

自分が一番驚き




不思議な感覚だけど
気軽な気持ちで
楽しんでみませんか?





今の状況で無理かも💦って思ってたけど
勇気を出して


募集期間

1/21(日)〜2/25(日)


認定を受けるための課題に

ご協力お願い致します🙏🙏🙏🙏🙏🙏



この記事投稿するの

めちゃくちゃ勇気がいった〜泣き笑い



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

コンシャス体験

 <無意識の扉を開くワークショップ>

 

※産後間もないためお休みしています。

また企画できるようになりましたら

お知らせいたします。

 

◆開催日時◆

未定

 

 気になった方はポチッとしてみてください✨

 

◆お申込みフォーム◆

 

お会いできるのを楽しみにしてます♥

 

 

 

◆コンシャスペアレンツジャパン◆

〈コンシャスフル心理学HP〉

その悩み、自分で解決出来るようになりたくないですか?

 

 

 

◆たかもりくみこさんオフィシャルブログ◆

一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン代表理事

チャーミングで愛に溢れるくみこさん♥

的確なリーディングとヒーリングに鳥肌✨

 

 

 

◆たかもりくみこさん著書◆

子育てに悩む方へのヒントが盛り沢山!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様の日々が少しでもJoyfullになりますように✨