1ヶ月健診・プッシュギフト | 鴻鳥をひたすら待つ

鴻鳥をひたすら待つ

不妊治療を経て子供2人授かることが出来ました。仕事のこと、子育てのこと、ライフワークのこと、日々のつぶやきを綴ります。


こんにちは!mayuです。

いつもご覧頂きありがとうございます。


夫・長男(1歳)・長女(0歳)の4人暮し

不妊治療で授かれた子どもたち。

現在、年子育児に奮闘中✨


社会福祉士・公認心理師

福祉業界で働くワーママ(育休中)


長年自分探し迷子になっていた私が

子供に導かれるように出会った

コンシャスフル心理学®

本当の自分を生き、ライフワークを見つけることが出来ました。


仕事、パートナーシップ、子育て

ライフワークなどの発信をしています。


 

自己紹介つくりました飛び出すハート



 12月に入りましたね〜

今年もあと少し!



花娘ちゃん1ヶ月健診花


産まれて早1ヶ月びっくり

私と娘ちゃんの1ヶ月健診に行ってきました。


産後の里帰りの為

病院まで遠い〜

車で往復4時間弱チーン

お疲れ様でした💦


2人共問題なく

無事に産科卒業✨✨


大変お世話になりました飛び出すハート



あの贅沢な時間をまた味わいたいなぁーと

思いますが

これで最後!本当の卒業!



不妊治療でお世話になっていたクリニックからも

凍結胚の廃棄完了通知が来て


私の妊活、妊娠の卒業です。



これからは子育ての始まり

子育て=自分育て


仕事復帰までの1年4ヶ月!

今この時間を感じることに意識を向けて

楽しみたいと思います。



1ヶ月健診の後に、上の子が風邪をひき

家中鼻水だらけ魂が抜ける

グズる時間も長く

中々寝ないし

ご飯も進まず


夜中は2人共泣いて起きるので

白目向いてますチーン


日中は手があるのでお昼寝が出来る泣き笑い

あー実家で良かった予防




里帰りもあと1週間!

帰宅後はワンオペ育児の始まりです。

想像できないけど

合言葉は『頑張らないこと』で

ぬるっとやりたいと思います。





二人連れて買い物なんて無理だと思って

早速ネットスーパーに登録✨


ネットスーパーと生協と

仕事帰りの夫に買い物頼めば

なんとかまわるでしょう!






花プッシュギフト花



夫さんが出産祝いに

プレゼントを買ってくれることに✨


息子の時もプレゼントを打診されて

その時は実用的なもので良いと

マッサージグッズを買ってもらったんですが


今回は王道のジュエリーにしようと

夜な夜な見繕ってますラブ





出産祝い+誕生日+クリスマスを合わせて

少し良いものをねだろうとデレデレ


予算は聞いてないけど

やはりダイヤモンドかなぁ💎



結構みなさんプッシュギフトをやっている

みたいですよね。



何にしようか探すのも

ワクワク楽しくて

良い気分転換になってますスター



 



今更ながらハマっている
授乳しながら
寝かしつけしながら
見てます指差し

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

コンシャス体験

 <無意識の扉を開くワークショップ>


※産後間もないためお休みしています。

また企画できるようになりましたら

お知らせいたします。


◆開催日時◆

未定


 気になった方はポチッとしてみてください✨


◆お申込みフォーム◆

 

お会いできるのを楽しみにしてます♥

 



◆コンシャスペアレンツジャパン◆

〈コンシャスフル心理学HP〉

その悩み、自分で解決出来るようになりたくないですか?

 

 


◆たかもりくみこさんオフィシャルブログ◆

一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン代表理事

チャーミングで愛に溢れるくみこさん♥

的確なリーディングとヒーリングに鳥肌✨

 

 


◆たかもりくみこさん著書◆

子育てに悩む方へのヒントが盛り沢山!



 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様の日々が少しでもJoyfullになりますように✨