こんにちは!mayuです。

いつもご覧頂きありがとうございます。


夫・長男(1歳)・長女(0歳)の4人暮し

年子育児に奮闘中✨


社会福祉士・公認心理師

福祉業界で働くワーママ(育休中)


長年自分探し迷子になっていた私が

子供に導かれるように出会った

コンシャスフル心理学®

本当の自分を生き、ライフワークを見つけることが出来ました。


仕事、パートナーシップ、子育て

ライフワークなどの発信をしています。


 

自己紹介つくりました飛び出すハート



12月に入り早8日!

毎日秒で過ぎていく〜〜〜


今年も残りわずか


思い残したこと

やり切れなかったこと

片付けられなかったこと


全部一緒か笑い泣き


2024年はどんな年にしたいですか?

どんな未来を描きますか?


理想の未来のためにも


今年の心残りは今年のうちに!

グループリーディングセッションに参加してみませんか?



私の師匠である

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこさん 



幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子をサポート!!


くみこさんが

12/22にイベントを企画されています✨



私も8月の会に参加

そしたら息子の反応が激変しました指差し

的確なリーディングに心が震えます。




グループリーディングなので

他の方のお話も聞けて

大きな気付きになること間違いなしですおねがい




✦お申し込みはこちらから✦ 



気になった方

是非参加してみて下さーい!




 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

コンシャス体験

 <無意識の扉を開くワークショップ>


※産後間もないためお休みしています。

また企画できるようになりましたら

お知らせいたします。


◆開催日時◆

未定


 気になった方はポチッとしてみてください✨


◆お申込みフォーム◆

 

お会いできるのを楽しみにしてます♥

 



◆コンシャスペアレンツジャパン◆

〈コンシャスフル心理学HP〉

その悩み、自分で解決出来るようになりたくないですか?

 

 


◆たかもりくみこさんオフィシャルブログ◆

一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン代表理事

チャーミングで愛に溢れるくみこさん♥

的確なリーディングとヒーリングに鳥肌✨

 

 


◆たかもりくみこさん著書◆

子育てに悩む方へのヒントが盛り沢山!



 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様の日々が少しでもJoyfullになりますように✨