いくつかのライブレポなどを経て掲載する週間ベストソング
今回は1/10週のものです

13.Dear sunrise/ 大槻マキ
12.なまらめんこいギャル/オーイシマサヨシ
11.ガジュマル〜Heaven in the Rain〜/ReoNa
10.ユートピア/須田景凪
9.あたしぐらいは願うたび/ドミコ
8.good time/フレンズ
7.ヒカリ/ Awesome City Club 
6.スプートニク/THE 2
5.Green Jade/ChouCho
4.pray/Eve
3.天国街道/リュックと添い寝ごはん
2.「僕は…」/あたらよ
1.Showdown/FIVE NEW OLD 

ジャズとエモを行き来する
その風景はPVが忠実に再現してくれているが、こうした楽曲を生み出せるのは経緯が特異なFIVE NEW OLDだからこそだろう
一見メロウに見えて、サビになると解き放つ
「MUSIC WARDROBE」から増えてきた日本語詞と英語詞の融合も完全に板についたと言えるのではないだろうか
疾走感は「Trickster」の方が増してしまうから、再生回数がどうも前回の半分も行ってないけどライブを見たら「これ、こんなにカッコよかったの…!?」と気付くはず
FIVE NEW OLDのSHOW(7/7にZepp Shinjuku)に是非とも来てくれ
というわけで1/10週はFiNOことFIVE NEW OLDがベストソングでした
…結構このブログではゴリ押ししていると思うんですが、ライブに足を運んでくれている方増えていればいいな…

次は1/17週
その前にアルバムレビューとかまた挟むかも汗
お楽しみに!!


※前回の週間ベストソング

※前回の月間ベストソング
※あたらよと須田景凪の楽曲感想