春のタイトルまつり

 

 

 

 

 

ご参加・ご訪問ありがとうございます。

 

こちらは写真企画

【春のタイトルまつり】

取りまとめ記事③最終便ですキラキラ

 

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク

 

《追記》

↓最後にムスカリさんの記事を追記しましたのでご覧ください音譜

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク

 

 

 

①はコチラ下矢印

 

②はコチラ下矢印

 

 

 

もし参加していただいたのに

載ってない!という方がいらっしゃいましたら

お知らせくださいませお願い

 

 

 

それではご登場いただきますね音譜

 

 

 

キラキラしあわせさんキラキラ from 鬼滅の刃描いてみた(╹◡╹)


ストーリー仕立て大歓迎よー音譜

写真と文章を追っていくと、主役を張る柱たちに誘われて没入感に浸れますキラキラ

こんな夢のような世界に出会えたなんて、やっぱり導いてくれたのかもデレデレ

桜の景色はしんみりしちゃうこともあるけど、

「永遠」を刻めばずっと幸せな記憶が留まってくれそうね。

 

 

 

 

キラキラTaitaiさんキラキラ from ねこ飼い女子の着物コトハジメ

 

まったく雰囲気の違う2枚の桜の写真をご披露ありがとうございますキラキラ

その姿に導かれていにしえのときに思いを馳せたら、

この桜たちは人間のどんな姿を見てきたのかなと想像してしまいました桜

受け取り方はそのひと次第。

写真&タイトルのみの潔さキラキラ

 

 

 

 

キラキラうーまさんキラキラ from 着物の底辺で愛を叫ぶ

 

リアルタイムの開花状況をたくさん見せてくれてありがとう。

東北にもついに春が来た音譜という喜びが満ちあふれてますねキラキラ

赤くて丸いとキュンとするの、全人類共通かも。

しかしこの素敵な写真たちが、涙と鼻水を流しながらの撮影だったとは…

着物も写真も体を張るうーまさんの力技を見たよ目

 

 

 

 

キラキラ☆にこらす☆さんキラキラ from ☆にこらす☆のつぶやき。

 

みんなの写真を見てたらウズウズしちゃった?ニヒヒ

嬉しいな。飛び入り参加ありがとう音譜

身近なところで撮影された春の息吹…植物の生命力を感じます。

きっと春の訪れを感じるのは、実はこんな風に見慣れた景色の中なんですよね。

①の写真を見ていたら、久しぶりに幸せを探したくなりますキラキラ

 

 

 

 

キラキラかきつばたあやめさんキラキラ from あやめ式部日記 海外永住おばさんの好きな物あれこれ

 

時差があるから滑り込みOKですニヒヒ

身近でこんな春の風景が見られるなんて素敵だなぁハート

水仙も日本でよく見られるのとはちょっと種類が違って新鮮ですね。

そして気がかりなのは桜事情

今年は見られるのかどうなのか?ヤキモキしますね。

桜に対する熱量が高まるの、日本人のDNAだもんビックリマーク

 

 

 

 

キラキラムスカリさんキラキラ from ムスカリのシルバニア写真

 

諦めずにご参加ありがとうございますニヒヒ

一面に広がる爽やかなネモフィラブルーに癒やされる~キラキラ

「空と丘がつながる景色」に込められた願いにハッとします。

シルバニアちゃんにいざなわれて写真②のタイトルに乙女心を感じたら、

元ネタは全然違う意味で…ザワザワあせる

 

 

 

 

改めまして

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

おかげさまで春気分いっぱいの素敵な写真&タイトルを

堪能させてもらいましたよ~ラブラブ

 

また何か次の企画を考えたくなっちゃった。

そのときはまた一緒に遊んでくださいね。

ありがとうございましたキラキラ