春のタイトルまつり

 

 

 

 

 

ご参加・ご訪問ありがとうございます。

 

こちらは写真企画

【春のタイトルまつり】

取りまとめ記事ですキラキラ

 

 

が、

思ってたより更新がゆっくりになってます。

皆さんの写真を見て その思いを読んでたら

私自身もいろいろ考えたり浸っちゃって

まとめが全然進まないという大誤算💦

 

 

記事は順次ご紹介していく予定ですので

のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

ですので

「今この企画を知った!」

という方も、まだまだ全然間に合いますぞグッ

 

 

それではご登場いただきましょう音譜

 

 

 

キラキラ無限連写さんキラキラ from 【拓和の自然と歴史の散策】

 

先陣を切るのはまさかのリアル鳥撮り仲間ハッ

いつも鳥の意思を感じるような姿を、楽しい文章で紹介してくれる無限連写さん。

(なぜかここでは爺キャラなのね。へー。)

今回も鳥っ子たちと春らしい植物のコラボで参加してくれましたよ音譜

普段から鳥好きな方も、あまり馴染みのない方も、ぜひ連写ワールドへキラキラ

 

 

 

 

キラキラecoさんキラキラ from ecoのブログ】

 

公園Photo仲間認定ありがとうございます音譜

タイトルは元気が出る一発と、捻りが利いたものと。

ecoさんのひととなりが感じられるような作品で嬉しくなるなぁデレデレ

身近なところでこんな写真が撮れるなんて羨ましいっビックリマーク

またどこかの公園で巡り会いましょうねー。

 

 

 

 

キラキラたえさんキラキラ from 持ち過ぎず、お気に入りのモノと暮らしたい】

 

「きらきら」と「ほわん」の春の花に添えられたのはかわいいあの子ラブラブ

(↑あ、サムネでもう見えてる)

春に絡めた推し事ありがとうございます。

やっぱり好きなものを撮るときが一番幸せ!が溢れてる~音譜

たえさんの写真を見てたら、小さい子たちと一緒に花撮りがしたくなるのはしょうがないしょうがないデレデレ

 

 

 

 

キラキラ楓◆Kaede◆さんキラキラ from 【行雲流水。

 

言葉の意味をしっかり吟味してタイトルを考え抜いてくれた楓さん音譜

写真にタイトルが添えられて作品になるって、こういうことなんだな…と思わせてくれます桜

悲しみが消えることはないけど、花が寄り添って言葉をかけてくれること、たしかにありますね。

楓さんの春がやさしいものでホッとしましたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ把美さんキラキラ from 【嘉雅美荘

 

思い出の桜の風景からのご参加ありがとうございます。

タイトルの意味が過去記事のエピソードとリンクして、しみじみと伝わってきますキラキラ

あの日あのとき感じた思いはずっとつながって、時を超えてふと思い出されて。

桜はそんなひとたちをたくさん見守ってきたのしょうね目

日本で桜を体感できる幸せをかみしめたいキラキラ

 

 

 

 

キラキラ雪の下さんキラキラ from 【スノードロップの備忘録

 

まさかこんな状況のときに参加してもらえるとは思わず…涙出そう。

きっとすごくたくさん見えない努力をして参加してくれたよね。

久しぶりに見る雪さんの写真は、すぐにあのやわらかくてあたたかい雪さんカラーの世界に引き込んでくれますキラキラ

あぁ、煉獄さんが春を楽しむ姿も嬉しいなぁラブラブデレデレ

 

 

 

 

キラキラ朝霞情報さんキラキラ from 【東上線ブログ

 

季節の植物を絡めた鉄道写真をお得意とされる朝霞情報さん電車

撮り鉄さんじゃなくても勉強になる撮影テクニックをさりげなく盛り込んでくれたり、刺激になることがいっぱいですアップ

写真に関して目標を持っているから、こんな風に撮れるようになるのかも。

きっと考えてみたくなりますよ上差し

 

 

 

 

キラキラ青空 ミントさんキラキラ from 【くますた

 

ほんとだ蝶々だビックリマークちょうちょ

家族とのクスッと笑える出来事も、こうして写真に写しとっておけば宝物になりますね。

息子くん、グッジョブグッ

推し事ぶりを炸裂させてくれた「欲張りパック」にニマニマしたのは私だけじゃないよねーニヒヒ

いいとこ取りの春の景色にほんわりした幸せを感じます。

 

 

 

ご参加くださった皆さん

素敵な写真とタイトルをありがとうございましたキラキラ

ひとつひとつが誰かに贈るギフトのような煌めきを放っていて、

企画を通してシェアしてくれたことに本当に感謝です。

 

取りまとめは続きますパー